キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXが故障した際の対処法

セルライトを溶かし出して部分痩せを目指すためにキャビスパEXを買おうと思っているけど、故障した時はどうすんの?という疑問も出てくると思いますので、今回はキャビスパEXが故障した時の対処方法をご紹介します。

故障したら電話する

まず、一番簡単なのがキャビスパEXが故障した際に掛けるフリーダイアルがあります。

TEL:0120-776-282

携帯電話から掛ける場合はこちら

TEL:0570-550-637

こちらに電話するのが手っ取り早いですね!オペレータさんが丁寧に対応してくれますので修理なのか交換なのかは状況次第ですが対応してくれると思います。

あと、基本的にキャビスパEXを新品で購入して一ヶ月以内の故障、初期不良の場合は新品と交換してくれるようです。例外はありますけどね。

そして、購入から一ヶ月以上過ぎても、修理がメインとなるみたいです。この辺りも踏まえてオペレーターさんの聞いちゃいましょう。

楽天やアマゾンで購入した場合

キャビスパEXを公式サイトから購入すれば当然、上にあげた電話番号に掛ければいいのですが、楽天やアマゾンで通販で買った場合はどうするかというと、同じですw

基本的にどこから経由でも上のフリーダイアルで対応してくれます。これは嬉しいですね。

また、買ってから一年以内なら無茶な使い方で壊れたとかじゃない限り無償で保証してくれます。

その際にかかる送料や手数料は一切なし!故障かな?と思ったらキャビスパEXを送って修理、点検して異常があれば直して送り返してくれるみたいです^^

そんで、一年以降は有償ではあるけども修理点検はしてくれます。

アフターケアもしっかりとしているね。ヤーマンさすがだぜ!ww

修理の期間は、新品なら一週間くらいで、あとは大体二週間くらいで商品が手元に戻ってくる段取りのようです。

キャビスパEXは初期不良が多いとか故障が多いといいますが、実はそんなことはほとんどなくて、しかもここまでサポートも充実しているので安心ですね!

ちなみに、キャビスパEXを最安値で購入する方法はこちら

cavispa.hatenablog.com