キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

ヤーマン「キャビスパEX」は公式サイトが最安値だよ!

キャビスパEXの効果がすごくいいと、ネットや口コミで評判ですね。テレビではノンストップやLiLiCoさんの番組とかでも取り上げられていましたし、今注目の美容機器だと思います。

でも、キャビスパEXは安い買い物ではないので最安値で購入できるところを探している人もいるのではないでしょうか?

キャビスパEXの値段は四万円です。気軽に買えるものではないですもんね。ということで、キャビスパEXの価格の違いを探してみました。キャビスパEXをとにかく安く買いたいという人は参考にしてくださいね^^

まず、楽天はどうでしょうか?

楽天の最安値はこれだ!

楽天ではキャビスパEXは「43200円」でした。消費税も入ってるのでちょっと高く感じちゃいますがこれが普通ですかね^^;

じゃあ、次にアマゾンはどうでしょうか?

アマゾンの最安値はこれだ!

残念ながらアマゾンには「キャビスパEX」はありませんでした。でも、キャビスパEXの前のモデルの「キャビスパ」はありました。これが27900円です。

ただ、注意が必要なのがキャビスパEXと違いノーマルのキャビスパには「防水機能」「バストモード」「ダブル波」の機能がありません。キャビスパEXの醍醐味は防水仕様であることです。お風呂の中で使えないならこの金額じゃ高いかな。

では、次に公式サイトをみてみましょう。

公式サイトの最安値はこれだ!

f:id:cavispa:20150530173922p:plain

こちら→キャビスパEX公式サイト

なんと、キャビスパEXの公式サイトでは四万円のところが20%OFFで32000円で販売されています。これが最安値ですね。間違いない( ^ω^ )

送料も代引き手数料も無料なので文句なしです。

この価格はどうやらキャンペーン価格のようで、2015年の6月30日までのようです。ふむふむかなりお得だね♪(´ε` )

どうせなら楽天でも同じ価格にしてほしかったぜ。楽天ポイントほしかったぜ。でも最安値で買えるならポイントより価値高いから公式サイト一択で問題なしですな。

というわけでキャビスパEXの最安値情報でした。めでたしめでたし。。。