キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEX専用ゲルを最安値で買うには?

どうも!ヤーマン!今回はキャビスパEX専用ゲルをどこで、どうやって買うのが一番お得なのかを紹介していこうと思います。

どうして、専用ゲルを買わなければいけないのかというと、キャビスパEXを乾いた肌に当てると痛みがでるから、そして、EMSやラジオ波の電導率が下がるからです。

キャビスパEXに搭載されているEMS機能は電気信号で筋肉を動かす機能なんだけど、電気は水分があるところで反応するから専用ゲルというのが必須になってくるんですね。

これは、水や化粧水でも代用できるんだけど、キャビスパの効果を最大化させようと思ったら「ねっとりとしたゲル」が一番最適なんですね。

せっかくキャビスパEXを使うならより効果を高める方がいいですよね。

ということで、キャビスパEXの専用ゲルがこちらです。

f:id:cavispa:20150603122416p:plain

ボディースムージングゲル!250gで2900円ですね。とりあえず、キャビスパEXを使うならこれを一本持っておくことがおすすめです。容量は多いので結構長持ちしますよ^^

で、これを極力最安値で買おうと思ったら、ヤーマン公式サイトで「定期コース」で注文するのがおすすめです。

定期コースで買うと、初回は一本無料、で次からの発送時も10%OFFで買えるからなんですね!こりゃお得だ!

f:id:cavispa:20150603122706p:plain

なので、通常なら2900円で毎回買わなければいけないところ、定期コースなら2610円でしかも毎回注文しなくても勝手に届くという手間も省けるサービスがあります。

すでにキャビスパEXは持っているという人は公式サイトから問い合わせればゲルだけの定期購入もできるかもしれないね!

一応できるか探してみたけど見つからなかったので、ゲルだけの定期購入を望む人は問い合わせをかけてみるといいよ!

一応テンプレも作ってみました。

===ここから

お世話になります。先日キャビスパEXを購入させていただいたほにゃららです。

非常に便利に使わさせていただいております。ありがとうございます。

今回ご連絡したのは、定期コースでボディスムージングゲルをお願いしたいからです。

私は、定期コースのことを知らずにキャビスパEXを購入しました。なので、定期コースを知っていれば最初から定期コースにしたのですが、今から定期コースに変更してもらうことはできませんでしょうか?

キャビスパEXは非常に良い商品だと思い、これからも使い続けていきたいと考えています。どうぞ宜しくご検討ください。

====ここまで

こんな感じで問い合わせてみれば案外担当者さんがいい人なら変更してくれるかもしれないですね。^^まあ、わかんないですけど。。。

やってみる価値はあると思います。

 

ということで、キャビスパEXの専用ジェルを最安値で買いたい人はこうゆう方法もあることを覚えておきましょう!

あと、キャビスパEX自体を最安値で買う方法はこちら!

cavispa.hatenablog.com