キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXを使用して9ヶ月!ぽっこりお腹はどうなった?

こんにちは^^

ヤーマンキャビスパEXを愛用している私ですが、実はキャビスパを使い始めて早9ヶ月が経とうとしています。

以前はぽっこりしていたお腹が今はどうなっているのか?

少しお見せしたいと思います!!

 

では、早速こちらを見てみてください^^

f:id:cavispa:20160219100121p:plain

 

どうですか?

 

もちろん、左が9ヶ月前で右が現在の私のスタイルです。

この間にやったことは、ただひたすらキャビスパを使っていただけです。でも、多少は食生活も変わったのかな??

 

ただ、すごく食が細くなったとかそうゆうわけではなくて、「痩せるぞ」って気持ちだけですかね?

こうやって比べてみるとわかりますが、筋肉がうっすら出てるのがわかりますね!これは、キャビスパのEMSの効果だと思います。

 

最近は、キャビスパのEMSじゃ物足りなくなってきてるくらいです( ^ω^ )

 

かなーり満足な結果が出てきていると思います。食事制限とか、キャビスパ以外のダイエットも並行して行っていればもっと早く痩せることができたと思うのですが、私の場合は、他のダイエットが長続きしないのでキャビスパを始めたクチなんで、この結果で満足です^^

キャビスパEXで痩せるコツ

では、私流のキャビスパの使い方を教えますね!

まず、私は二日に一度キャビスパを使う癖をつけることから始めました。ダイエットで挫折する一番の理由は「継続しないこと」だと思うんですね。

だから、私はキャビスパをひたすら使い続けることを決めたんです。

 

これは、他のダイエットにも言えることですよね?

 

で、私の場合はとにかくお腹のお肉をなんとかして、昔履いていたジーンズが履けるようになるまで頑張ろうと目標を立てたんです。

そして、そこに向かって前進していく。というイメージです。

キャビスパはコンパクトだし、使いやすいので続けるのは苦じゃありませんでした。だから続けられたのかも!

 

あとは、EMSとキャビテーション、ラジオ波を同時に使い、1日10分〜20分くらい気になるところにキャビスパを当てるだけです。

かなり簡単ですよね^^

やっぱり、大事なことは「継続」なんだと思います。

 

口コミでは「キャビスパは効かない」とかも書かれているけど、それは「効かない」じゃなくて「途中でやめちゃった」ってことなんだと思うの。

キャビスパが悪いんじゃなくて、使っている人間の問題だと思います(´Д` )

 

だから、キャビスパに興味がある人や、キャビスパを買ったけど使ってない人も、まずは継続してみてくださいね!

「継続は力なり!!!!!」って本当にそうだと思います。

キャビスパの最安値はここ!

キャビスパEXは家電量販店にも売っているけど、一番安く買えるのは、ヤーマンダイレクトです。

公式通販サイトですね。

もう、ずーっとキャンペーンを続けてくれているので、ヤーマンはかなり良心的なサービスだと思います。

これからダイエットを始める方は、こちらからどうぞ!

キャビスパの最安値はここだけ!