キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

2016年!キャビスパEXの最安値はいくら?

あけましておめでとうございます^^

新年一発目のキャビスパEX情報です。

 

昨年から爆発的なヒットを続けているキャビスパEXですが、通常価格が4万円ということもあり、なかなか手が出せないという方もたくさんおられると思います。

 

ですが、キャビスパEXはあるルートで購入すれば20%OFFで買うことができます。金額にすれば8,000円もお得です。

f:id:cavispa:20160117103315p:plain

そのルートとは、ヤーマンダイレクトというキャビスパEX公式サイトから購入する方法です。

キャビスパは楽天やアマゾン、ヨドバシや家電量販店などでも買うことができますが、そのどこで買うよりもヤーマンダイレクトが最安値です。

また、送料無料、代引き手数料も無料です。

それに加えて、定期プログラムというのが準備されていて、ボディスムージングゲルとプレミアムアップゲルが毎月届けられるコースもあるんですね^^

これを利用すると、最大32%OFFになるので、それぞれを別々で購入するより圧倒的にお得な値段で手に入れることができるんですね!

 

f:id:cavispa:20160117103739p:plain

このキャンペーンは去年からずーーーっと続けられているものですが、それだけ評判が良いから続けているということですので、結局損をしてしまうエセキャンペーンではなくて、本当に消費者のことを考えた料金設定なんだと思います。

 

また、キャビスパEXの一つ前のモデルのキャビスパは29,800円となっています。

f:id:cavispa:20160117103959p:plain

キャビスパも未だに人気商品ではありますが、29,800円払うならその後継機のEXの方が断然おすすめです。

だって、3,000円上乗せするだけでダブルEMSとバストモードが付いてくるんだから。

機能性は断然EXの方が良いわけですから、ヤーマンダイレクトで最安値で注文した方がいいですよね!

 

この時期から夏に向けて引き締めボディを目指していけば、肌の露出が増える頃には自信たっぷりになれると思いますよ^^

 

キャビスパEXを最安値で買うならここ!