キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXの最安期間が7月末日まで延長決定だぜ!

今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。これから本格的な夏が始まる予感です。どうですか?ナイスバディ作れてますか?海でビキニ着れる体になってますか?( ^ω^ )

さてさて、先日私はこんな記事を書きました。

cavispa.hatenablog.com

ヤーマンダイレクトでキャビスパEXを買うと20%も安く買える!そして、その期日が6月30日までですよ!っと告知していたのですが、やられました。ヤーマンに。

ななななんと、好評につき最安期間延長だとのこと。

f:id:cavispa:20150701152413p:plain

今日、起きてヤーマンの公式サイトなんとなく見ていたらびっくり仰天でしたわ。

「ご好評につき延長!」キャビスパEXはヤーマンダイレクト限定価格2015年7月31日まで。ということです。

まあ、安い期間が延びるということはいいことですけどね。よくやった!ヤーマン!

キャビスパEXでは二の腕や太ももにも効果あり!

家庭用キャビテーションの中で、キャビスパEXは相当評価の高いエステマシンだと思います。自宅で使えるものなら最強ですね。

で、キャビテーションとして使える場所としては、デコルテラインよりも下ならどこでも使えます。顔は使えないので注意してね!

特に使ってみて欲しいのが「二の腕」や「太もも」です。このあたりにキャビスパEXを使うと結構早い段階で効果を実感することができると思いますよ( ^ω^ )

f:id:cavispa:20150701152923j:plain

二の腕の「振袖?」でしたっけ?よく例えられるやつw

タプタプした二の腕のお肉くらいなら使い出して一週間くらいで結構引き締まってきます。特に、EMSとキャビテーションを一緒に使うのが私的におすすめのやり方です。

キャビスパEXには「イーエムエス」「キャビテーション」「RF」って機能があるんだけど、3つ同時に使ってもいいし、分けてもOK!

時短で使うなら同時でじっくりやるなら分けてやるって感じで使い分けれるから、忙しい主婦やビジネスウーマンでも気軽に使えるって評判なわけ。

これから、夏本番なので今からでもキャビスパEXでキュキュッと引き締まった二の腕や太ももを手に入れてみてくださいませ^^

とりあえず、最安値で買うならヤーマンダイレクトがおすすめです。今の所7月30日まで延長してるしね( ^ω^ )また、8月には延長するのかしら?ww

→ キャビスパEX最安はここだけ!