キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXが最安値で買えるのは6月末まで

自宅で気軽に、しかもお風呂でも使えるキャビテーション機器「キャビスパEX」を最安値の32000円で通販できるのが、6月の30日までとなるようです。

これは、ヤーマンダイレクト限定のキャンペーンですので楽天やアマゾン、ヨドバシビッグカメラなどでは定価販売となります。

最安値で買えるのは今だけ!

定価価格は、税抜き4万円です。これが、今ならヤーマン直販なら20%OFFで、32000円とお得な買い物ができるチャンスなわけですね( ^ω^ )

f:id:cavispa:20150612174251p:plain

通常のキャビスパは、税抜き29,800円ですので、それを考えると相当お得だと思います。なぜなら、キャビスパEXには機能が豊富だからです。

通常のキャビスパには、ダブル波EMS、バストモードが付いていません。ダブル波EMSというのは、周波数の違う低周波と中周波を混合させたモードで、これにより皮膚の表面と、インナーマッスルを同時に刺激してメリハリボディを作ることができます。

バストモードの使用効果

バストモードは、大胸筋を刺激してハリのあるツンと上向きのバストを作るモードです。どちらも女性にとっては嬉しい機能ではないでしょうか?

キャビスパEXをくびれを作りたい部分に沿って当てるだけでも、3週間後には綺麗なボディラインが出来上がってくると思います。(元々の体型にもよりますがw)

私は、典型的な寸胴型でしたが、キャビスパEXを週に3回使い続けるだけで、周りからも体型が綺麗になったと言われて浮かれていますww

バストモードも使っていますが、これに関してはもともとが貧素なおっぱいですのでサイズアップとまではいかないですが、全体的に持ち上げられているように思うので効果がないとは言えません。

最安期間は残りわずか

こんなキャビスパEXが最安値で買えるのも残りわずかとなってきました。32,000円で買うのか、定価で買うのかで家計にもだいぶ変わりが出てくると思います。

キャビスポEXは、コンパクトで持ち運びも楽なので、家庭に一台あると重宝すると思いますぜ!

各通販サイトとの比較はこちら

cavispa.hatenablog.com

 

→ ヤーマン公式サイトはこちら