キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXでセルライトを除去するのが鉄板!

セルライトを除去したいと考えている女性は大勢いると思います。ですが、セルライトはそう簡単には落とすことができません。

なぜなら、セルライトと脂肪では性質が異なるからです。セルライトをただの脂肪と思っている方もいますが、実はそうではありません。セルライトは「脂肪細胞」に老廃物や水分が溜まり、固まったものを言います。

脂肪は燃焼させやすいですが、セルライトは固まっているのでなかなか燃焼しないのです。また、セルライトは自然には落ちにくいので放っておくとどんどん蓄積されていきます。

これを解消してくれる凄いやつが「キャビスパEX」なんですね。キャビスパEXは「EMS」と「ラジオ波」と「キャビテーション」の三種の神器です。これらを同時に当てることができます。エステサロンなどではそれぞれ別メニューのことが多いので費用もそれなりに掛かりますが、キャビスパEX一台あればそれをまかなえるんですね。

で、キャビスパEXでどのようにセルライトを落としていくかというと、まじ、「ラジオ波」を当てて深層部を温めていきます。これにより、固まった脂肪が徐々にほぐれていきます。


【ヤーマン公式】RFボーテ キャビスパ RF - YouTube

そして、「キャビテーション」機能で脂肪を燃焼させていきます。キャビテーションというのは、「超音波振動」です。人の目には見えないくらいの速さで振動を起こすことで脂肪を溶かしていくイメージです。


【ヤーマン公式】RFボーテ キャビスパ SONIC - YouTube

このキャビテーション機能がキャビスパEXの一番凄いところです。

そして、「EMS」で筋肉も刺激します。これにより、脂肪が筋肉に変わりますので痩せやすい体質作りもできるようになります。


【ヤーマン公式】RFボーテ キャビスパ EMS - YouTube

そして、キャビスパEXは完全防水ですので、お風呂で使うこともできます。このメリットは体を温めながら施術できるという点です。

お風呂で汗をかきながらキャビスパEXを使うことで脂肪燃焼効果をより高いものにできるのです。これはエステではできないことですよね。

キャビスパEXを使えば、普通に運動などでセルライトを落とそうとするよりもはるかに効率的に落とすことができます。

 

そして、キャビスパEXは公式サイトから買うと今なら20%OFFで買うことができます。定価4万円が6月末までなら3万2千円で購入することができます。

これは楽天やアマゾンで買うよりも8千円安く買うことができるで最安値ということになります。ただ、期間限定のキャンペーンですので気になっている方はお早めに^^

→ 公式サイトはこちら

 

キャビスパEXで夏までにメリハリボディを作っちゃいましょう!( ´ ▽ ` )ノ