キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXはヨドバシには置いてないよ

キャビスパとキャビスパEXでは、機能が違うので選択するならキャビスパEXの方がおすすめです。だってキャビスパEXにはバストモードとダブル波が付いていて、公式サイトなら最安の32000円で買えるからだよ。

定価が4万円です。で、キャビスパは29800円なんで今なら3000円くらい上乗せするだけで高機能なキャビテーションを手に入れることができるわけです。

でも、これがヨドバシ楽天だとできないんですね。そもそもヨドバシにはキャビスパはあるけど、キャビスパEXは置いてません。キャビスパEXは公式サイト限定のモデルだからです。

f:id:cavispa:20150612174251p:plain

つまり、今キャビスパを買おうかと検討中の方はキャビスパEXを公式サイトで20%OFFで買うのが一番利口な買い物だと思いますよね。

ノーマルのキャビスパもいいんだけど、そんなに価格は変わらないしね。

で、もっと利口な買い物の仕方が公式サイトからの定期コースで買う方法です。定期コースなた専用ジェルが付いてくるからです。しかも初回は無料で。

キャビスパEXと専用ジェル2つで、次回の定期配送で専用ジェルが2つ送られてきます。これも10%OFFだから毎回楽天とかで送料手数料払って買うよりも全然安く買えるというわけです。

チリもたまればなんちゃららという感じですね。( ^ω^ )

女性はいくつになっても輝きを保ちたいと思う動物ですよね。キャビスパEX使って綺麗になっちゃうのは自然の摂理なのかしら笑

私もキャビスパEX使い出してもうすぐ一ヶ月だけど、お腹や太もも、二の腕が使い始めた頃より一回りくらい細く引き締まってきたわ( ^ω^ )

前は、違う美容機器使ってたけど、キャビスパEXに変えて本当に良かったと感謝感謝ですね^^

とりあえず、最安値で購入するなら完全に公式サイトがお得なんで損しないようにしてくださいね!

公式サイトはこちら

 

 

あと、一応楽天やアマゾンとの比較はこちら

cavispa.hatenablog.com