キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

ディノス「キャビスパ」RFボーテの痩せ身法

キャビテーションで痩せるメカニズムを知りたいという方は今回はよく読んでみてください。キャビテーションというのは「空洞現象」ということで、エステなどでは主流になっているダイエット法です。

空洞現象を掘り下げてみます。キャビスパEXには3つの機能がついていて、その一つがキャビテーション機能です。これは、超音波による「超振動」でとんでもない速さで振動する機能です。

このおかげで、脂肪が溶かされていくんですね。この動画をみると脂肪が溶かされるイメージが湧くと思います。ラードをキャビスパEXに乗せて超音波振動を起こした実験動画です。


【ヤーマン公式】RFボーテ キャビスパ SONIC - YouTube

すごいですよね(゚O゚)

これを体内でも起こすというのがキャビスパEXの特徴です。水を乗せてもわかるんですが蒸発しているように見えますが、これは水分の中に気泡を作って細胞同士をぶつけ合い脂肪細胞を破壊してるんですね!

これにより、脂肪細胞が壊されて脂肪が乳化されるそうです。乳化された脂肪は血管により運ばれて肝臓にたどり着きます。

肝臓は尿を作るための臓器ですので、そこに運ばれてきた元脂肪は尿として体の外へ排出されるというのがキャビスパの効果です。

なんかすごくわかりやすいですね( ´ ▽ ` )ノ

で、キャビスパEXにはRFラジオ波という機能もついています。これは体の中から皮下脂肪を温めて脂肪を燃焼しやすい状態にする機能です。このおかげで、凝り固まった脂肪もほぐされてキャビテーションの効果を引き上げてくれます。

そして、極め付けはEMSですね。これは電気信号で筋肉を刺激する機能です。脂肪を溶かしながら筋肉を刺激することでリバウンドを防ぐ効果もあります。

脂肪を筋肉に変えることで脂肪がつきにくい体になるので、一石三鳥という感じですね!

キャビスパEXを使えば運動嫌いな人でも効果的なダイエットが可能なんですね!素晴らしいと思います。

では、キャビスパEXはどこで買うことができるかというと、公式サイトが一番おすすめです。店舗の電気屋さんにはキャビスパEXは置いてないと思います。ただの「キャビスパ」ならあると思いますがEXはまだ店舗には出回っていません。

また、公式サイトなら20%OFFです。定価4万円の20%OFFですので8000円もお得に買うことができます。

公式サイトはこちら

一応、キャビスパEXを最安値で買う方法を調べたので気になる方はこちらもチェックしてみてください。楽天とアマゾンで比較してみました。

でも、最安値は公式サイトですよ。

cavispa.hatenablog.com