キャビスパEXを最安値で買えるとこ

キャビテーション機器のキャビスパEXを最安値で買えるのは公式サイトです。というか公式サイトでしか買う価値なし

キャビスパEXと普通のキャビスパってなにが違うの?

ヤーマン!キャビスパEXとEXじゃないキャビスパではなにが違うのか?ということを調べてみたのでその辺気になっている方は参考にしてください(^ ^)

キャビスパEXと普通のキャビスパで、一番大きな違いは機能性です。

まず、普通のキャビスパには「RF」「キャビテーション」「EMS」という3つの機能があります。

f:id:cavispa:20150602152732p:plain

一方キャビスパEXにはその3つに加えて「バストモード」と「ダブル波」というのが追加されています。

f:id:cavispa:20150602152740p:plain

これが大きな違いになると思います。EXに追加されたバストモードはバストのケアに適したモードでラジオ波とEMSダブル波を組み合わせておっぱいのケアに一番適した感じで作られているんです。

簡単にいうと「大胸筋」を刺激するって感じで、胸の筋肉を持ち上げてバストアップする感じですね!

あと、違いという点では、ボタンの感じが少し違います。

普通のキャビスパのボタンは「RF」「EMS」「SONIC」っていうボタンが3つついていてそれぞれを一秒間長押しすると起動する感じだったのが

f:id:cavispa:20150602153124p:plain

キャビスパEXでは、「BODY」「BUST」の2つに省略されました。

f:id:cavispa:20150602153226p:plain

これも違いですね!(^ ^)

あとは、やっぱり金額の違いも大きいですね!まあ、機能が増えてる分当然といえば当然ですが、普通のキャビスパは最安値で買っても29800円ですが、キャビスパEXの最安値は公式サイトで買うと32000円ですね!

楽天とかだと40000円するんで買うなら絶対公式サイトがおすすめですよ〜。

あとの違いというのは特にないかなと思います。サイズ感も同じだし重さも変わらないです。

とにかく、最安値で買おうと思ったら公式サイトじゃないと損をするのは間違い無しですね!

キャビスパ公式サイトはこちら